MENU

新着情報

news

  • 社内行事
沖縄社員旅行:歴史と自然の魅力に触れた6年ぶりの旅!!

沖縄での社員旅行は、戦争の歴史や世界遺産である首里城、秘境のガンガラーの谷を訪れ、メンバー一同が歴史と自然の魅力に触れました。社員さんたちは沖縄の歴史に思いを馳せるとともに、絶景も楽しみながら仕事の疲れを癒し、リフレッシュする絶好の機会となりました。

旅の中で用意されたオプショナルツアーは、参加者が自分の好みに合わせて楽しめるものでした。美ら海水族館や大家に観光する観光コース、スキューバダイビングを体験するマリンコース、そして美らオーチャードゴルフ倶楽部でキャディー付きのゴルフを楽しむゴルフコースの3つから選び、それぞれの思い出に残る瞬間を作り上げました。

今回は、12/27(水)に岩国空港を出発して、12/29(金)に広島空港着の3日間の旅行でした!

戦争の歴史を振り返ることで改めて平和の大事さを見つめ直す時間となりました。

懇親会では、三線とともに沖縄民謡を歌い島人の心意気で大いに盛り上がりしました!!

観光コースの目玉、これぞ『美ら海水族館』!!

マリンコースの青い海をご覧ください!!海からあがるとやはり12月ということで震えるほど寒かったです。

ゴルフコースは、プロのトーナメントコースにもなった超難関コースで悪戦苦闘しました。

自然の神秘に圧倒されました!!!

観光、アクティビティ、そして懇親会と充実した3日間。この旅行を通じて、私たちは仕事以外の場面でのコミュニケーションの大切さを実感し、より強固なチームとなりました。将来の社員さんたちにもこのような素晴らしい経験を提供し、一緒に成長していく機会が増えることを期待しています。

OTHER NEWSその他の記事

OTHER CONTENTS

その他のコンテンツ